人材育成と働き方
| 【1年次】 社会人としての基本的なマナーやルールを身につける |
平原工業では、入社10年次まで1年次毎に目標と習得して欲しい能力・教育・研修内容を設定し、達成習得できるよう、育成計画を立てています。10年後には一流の型枠大工になるよう、全力でサポートしていきます。 【 目標 】 【 習得して欲しい能力 】 【 取得して欲しい資格 】 【 教育・研修内容 】 |
|---|

| 【1年次】 社会人としての基本的なマナーやルールを身につける |
平原工業では、入社10年次まで1年次毎に目標と習得して欲しい能力・教育・研修内容を設定し、達成習得できるよう、育成計画を立てています。10年後には一流の型枠大工になるよう、全力でサポートしていきます。 【 目標 】 【 習得して欲しい能力 】 【 取得して欲しい資格 】 【 教育・研修内容 】 |
|---|
| 【2年次】 自立して基本作業を行う |
【 目標 】 【 習得して欲しい能力 】 【 取得して欲しい資格 】 【 教育・研修内容 】 |
|---|
| 【3年次】 後輩への技術指導 |
【 目標 】 【 習得して欲しい能力 】 【 取得して欲しい資格 】 【 教育・研修内容 】 |
|---|
| 【6年次】 職長補助、代理 |
【 目標 】 【 習得して欲しい能力 】 【 取得して欲しい資格 】 【 教育・研修内容 】 |
|---|
| 【8年次】 職人としてのプライドの確立 |
【 目標 】 【 習得して欲しい能力 】 【 取得して欲しい資格 】 【 教育・研修内容 】 |
|---|
| 【10年次】 大規模現場の職長 |
【 目標 】 【 習得して欲しい能力 】 【 取得して欲しい資格 】 【 教育・研修内容、指導の役割 】 |
|---|